
書きたい本が出版された…orz

雑談

[プログラミングコンテスト系のサイトはGoogle Code JamやProject Eulerなど種々あります。その面白い問題をピックアップして解説して…みたいな本を書こうと画策していたのですが、そんな本が先日出版されたようです。こちらの本です。


プログラミングコンテストチャレンジブック

プログラミングコンテストチャレンジブック


自分の行動の遅さを残念に思いつつも、本の評判も良く読むのが楽しみです。早速買って週末の楽しみにしてみます。作者の方々の戦歴もすごく立派で、なんか読んでたら自己嫌悪に陥ってしまいそうで怖いですけどね^^;