読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テンションを上げる方法

雑談

私は天性ののオプティミストであり
ナンバーワンポジティブシンカーを自負しているのですが、
そんな私でも落ち込む時があります。


ですが、そんな時にテンションを上げるための術を心得ているのです。
早速今日も実施してみました。
今日は特別にその方法をお教えしましょう。(何様w)


1. ぐっすり眠る。
2. 美味しい物を食べる。
3. 少し思い切った買い物をする。
4. それでもダメなら暴飲暴食する。


まずぐっすり眠ることです。
これは昨晩から本日にかけて10時間眠ったので、
割りとスッキリした気分になりました。
(本当は24時間くらい眠るとより最高なのですが。)


そして美味しい物を食べました。
天丼です。
年甲斐もなく油っこいものが美味しいと思うあたり
ちょっと恥ずかしいのですが、
天ぷらかハンバーグかトンカツを食べれば
大抵テンション上がりますw
逆にサラダとかはいくら食べても効果ありません。
こういうときは健康を無視したチョイスをします。


さらに今日は買い物をしました。
Project Eulerで正解1番乗りした時に買おうと思っていたのですが、
思い切って買ってしまいました。
ATOMIC FLOYDというメーカーのiPhone用イヤフォンです。


残念ながらAmazonで買えばもっとお得だったのですが、
ついうっかりしてヨドバシカメラ
ポイントを使って買ってしまいました。
将来家電を買うために貯めていたポイントでしたが、
善は急げということで。
音質、マイクの性能、デザイン、申し分ありません。
強いて言えばジャックの根元の部分の形が気に入りませんが、
低音も高音も満足な音質なので、良しとしましょう。

Atomic Floyd マイク付きカナルイヤホン HiDefDrum AcousticSteel SAF-EP-000005

Atomic Floyd マイク付きカナルイヤホン HiDefDrum AcousticSteel SAF-EP-000005


というわけで、暴飲暴食せずとも
気持ちを復活させることができました。
すでに頭は仕事モードに切り替え完了です。
明日が山場ではあるのですが、
しっかり乗り切ってみようと思います。


周りの数名にご心配かけましたが、
なんとか乗り越えて行きますので
今後とも宜しくお願いします!