全然眠れません。

今日は眠れなくても仕方がないのです。
まだ細かい事は判明してないのですが、
しばらくはテンション下がる日が続くかもしれません。


あるいは今まで以上に仕事に打ち込むとか。


こういう時にどういう振る舞いをすれば良いのか、
さっぱりわかりません。


もうちょっとしっかりカトリックに浸かっていれば良かったなぁとか、
もうちょっと人生の分岐点において
慎重に選択肢を吟味しておくべきだったのかなぁとか、
しょうもないことばかり考えてしまいます。


500mlの缶ビール2本を一気気味に流し込んだのですが、
めずらしく全く酔うこともできません。


さてさて、どうしたものでしょう。
ちょっと切ないです。