
COOKPAD「開発コンテスト24」

4月23日(金)21:00 〜 24日(土)21:00 の24時間で
開発コンテストを行うらしいですね。
賞金総額はなんと50万円!
特別賞にiPadもあるようなので、
とりあえず課題はチェックしておかなければ。


課題が発表されてから24時間以内に
お題を則したWebサービスを作る、
ということでかなりハードルは高そうな気がしますが、
Webサービスに限らずデスクトップアプリや
さらにはハードウェア等でも良いらしく、
なかなか面白い投稿が期待できそうな気がします。


24時間以内に完成しなければならないという条件の下、
一体どんなサービスができるのでしょうか。
面白そうな課題であれば参加してみようかと思います。
コンセプトは「生活を便利にする」らしいので、
事前に何か作ってる人もいるかもしれませんね。


詳しくはコチラからどうぞ。
http://info.cookpad.com/24contest