バッテリー付きシリコンケース

iPhoneケースはなぜ軒並み高額なのか、
というのは置いておいて、
どうせ何千円か出すなら
これを買っておけばよかったなと思う逸品。

aigo iPhoneバッテリージャケット N2615 iPhone 3G/3GS対応

aigo iPhoneバッテリージャケット N2615 iPhone 3G/3GS対応


iPhoneは気を抜くとあっという間に
バッテリーが減りまくってしまうので、
予備バッテリーをいつも持ち歩くようにしています。
ですが、ケースと一体となっている上記製品は
とても素晴らしいですね。
ケース+予備バッテリーを買うよりは
上記製品を買っておけば良かったと少し後悔してしまいます。


ちなみに予備バッテリーは以下のものを使用していますが、
容量的には十分使用に耐えうるものではあるものの、
接続部が不安定でグラグラするのが難点です。
ですので、購入はお勧めいたしません(笑)。
接続したままiPhoneをいじるつもりであれば
他の製品を購入する方が賢明でしょう。

iPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー  PowerStation

iPhone 3G/3GS、iPod touch対応バッテリー PowerStation