
ワイヤレス充電器

とりあえず欲しいので晒しておきます。
iPhoneケースはこないだ買ってしまったばかりなので、
ケースがボロボロになるまで買い換えることはないかと思いますが、
買うとしたらこれで決まりかも、という逸品です。
(周囲の機器への電磁波の影響が若干心配ですが。)


http://hug.case-mate.com/


ワイヤレス充電がもっと普及して安価になると良いですね。
太陽電池と組み合わせれば最強のインフラになりそうな予感がします。


街中のいたるところに電信柱のような「充電スポット」があって、
そこの近辺に15分くらい居座ると
手持ちの携帯なりPCが全て充電完了される、
なんてカッコいいですね。
基本的にはスターバックスには充電スポットがある、みたいな。


最近ITの進化が今までに無くめざましいように感じます。
こういう進歩を目の当たりにすると、
長生きしなきゃな、って心から思うんですよね。