iPhone購入

今更wwwwという感じですが、iPhone買いました。
もう1ヶ月待ってからNexus Oneと比較した後に
どのスマートフォンを選ぶかを決めようと思っていたのですが、
諸事情あって急いでiPhoneを購入しました。


iPod touchをいつも音楽プレイヤーとして使ってはいたのですが、
iPhoneでメールをしてみるとより楽しいですね。
シェアがすくすくと拡大しているのもなんだか納得です。
CPUの性能が上がったのか、
反応速度が速くなっているのもびっくりしました。


安いケースも購入したので、
あとはメールアドレスの設定をして
明日知人全員に連絡をするだけです。


FLASHが使えないということで
mixiアプリのPC版すらまともにテストできませんが、
それはそれと割りきってスマートフォンライフを満喫してみようかと思います。


お金さえ払えばNexus Oneに乗り換えることもできるので、
とりあえずはiPhoneを使い倒してみます。