読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2日ブログを更新しなかった件

月曜・火曜とお酒を飲んでしまい、
その分ブログの更新が滞ってしまいました。
なるべく毎日更新しようと思っていたのですが、
やはり無理は続かないものですね。
もともと毎日何かを地道に続けるということが苦手な性格ですので。
その性分を克服するためにも、もうちょっと意識してブログを更新してみます。


月曜はちょっとした新年会、
火曜はお得意先との新年会、
そして実は今日もお酒を飲んでしまいました。
今日は2つのプロジェクトの合同打ち上げ、
そしてメンバーの出産祝いパーティでした。


昨晩はWiiでの運動も怠ってしまいましたので、
今日はもう帰って運動して一汗かいてから床につこうかと思います。


明日の仕事は山盛りです。