朝起きる方法

私は恥ずかしながら朝に弱いのですが、
今週は忙しかったためか帰宅が遅くなってしまい、
フレックスタイムなのを良いことに
毎日遅めの出勤を繰り返してしまいました。


早めに会社に来る日と遅めに会社に来る日が定期的に繰り返される
というのが私の基本的な生活スタイルだったのですが、
さすがに一週間早起きできない日が続いたのは由々しき事態ですし、
目覚ましに全く気付けない、という日が久々にありましたので、
とりあえず目覚まし時計を買おうかと思います。


ただ、目覚まし時計の音量の大小と起きられるか否かには
正の相関が見られない、という事実を体験していますので、
ここは少し奮発して
脳波を検出して起きやすいタイミングで起こしてくれる目覚まし時計
というものを買おうかと思います。


目覚まし時計にしては高額だな…とか思いながら、
騙されたと思って購入してみます。

aXbo(アクスボ)

aXbo(アクスボ)

[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロシリーズ SLEEPTRACKER PRO メンズ [正規輸入品]

[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロシリーズ SLEEPTRACKER PRO メンズ [正規輸入品]