
今最も欲しいデジタルグッズ - CEREVO

今日はうちの会社の仕事納めの日でした。
早め長めの冬休みという感じで、社員のみんなも喜んでくれていた様子。
年明けからもガツガツ仕事が入ってますので、
十分休養を取って来年も共に頑張りましょう!
来年は小さなベンチャーから存在感のあるベンチャーに変わる年です。


ところで私は休みの間もある程度作業しなければならないのですが、
代わりに自分へのご褒美が欲しい、ということで
↓このデジカメを買いたいと思ってます。↓


CEREVO CAM (ホワイト)

CEREVO CAM (ホワイト)


日常的に写真を撮る習慣こそありませんが、
とりあえず欲しい!という逸品です。


撮った写真を片っぱしから無線(Wi-Fi)で自動的にアップロードできるらしいので、
常にカメラを携帯して遊んでみたいと思います。


本当はPS3とFF13の方が欲しいです(笑)。
でも熱中してしまう性格なので、もし買ってしまうと
年末にゲームで50時間以上費やすこと必至です。
それはさすがに厳しいということで今は我慢することにしました。